店舗一覧

担当店舗実施サービスお受け取り場所
イオン秋田中央店【ロッカーPickUp】
イオンタウン茨島駐車場(イオンスタイル茨島側)
イオンスタイル新利府

【ドライブPickUp】
イオンスタイル新利府 東入口側 専用レーン

【ロッカーPickUp】
イオンスタイル新利府 東入口横ロッカー

【カウンターPickUp】
イオンエクスプレス仙台新田店 
イオンスタイル仙台卸町
【ロッカーPickUp】
イオンスタイル仙台卸町 4階エスカレーターホールロッカー

【カウンターPickUp】
イオンスタイル仙台卸町 1階サービスカウンター

【カウンターPickUp】
イオンエクスプレス仙台五橋駅前店 レジカウンター

【カウンターPickUp】
イオンエクスプレス仙台古城店 レジカウンター
イオン仙台幸町店
【ロッカーPickUp】
イオン仙台幸町店 1階東側入口ロッカー

【カウンターPickUp】
イオンエクスプレス仙台花京院店 レジカウンター

【カウンターPickUp】
イオンエクスプレス仙台平成店 レジカウンター

【カウンターPickUp】
イオンエクスプレス仙台北目町店 レジカウンター

【カウンターPickUp】
イオン仙台宮町店 レジカウンター
イオン仙台中山店【カウンターPickUp】
イオンエクスプレス仙台立町店 レジカウンター

【カウンターPickUp】
イオンエクスプレス仙台八幡店 レジカウンター
イオンスタイル名取【カウンターPickUp】
イオンエクスプレス名取駅前店 レジカウンター






【店舗受け取りのご注意事項】

一部お受け取りが出来ない商品があります。
  • ■ご自宅までお届けする場合と商品の品揃えや配送料金が異なる場合があります。
  • ■箸・スプーン・ストロー・買物袋等は、お受取り店舗でご用意出来ない場合がございます。
  • ■ご注文・お支払・交換・返品および返金は、お受取り店舗で受付け出来ない場合がございます。
  • ■商品の品質・数量違い・商品違いの問い合わせは、お受取り店舗で受付け出来ない場合がございます。
  • ■尺の長い生鮮食品(「ごぼう」「ねぎ」「セロリ」等)は、カットして梱包させていただきます。
  • ■ご指定をいただいたお渡し時間帯にお受取りがない場合、キャンセルとさせていただきます。
  • ■また、事前にキャンセルのご連絡がない場合には、返金対応ができない場合があります。
  • (キャンセルの場合は、受取り時間経過前にイオンネットスーパーカスタマーサポート フリーダイヤル0120-586-610へご連絡ください)
  • ■お支払方法は、ご注文時のクレジット決済のみとなります。
  • ■その他のご注意事項につきましては、店舗および施設受取りサービス利用規約に準じます。



店舗および施設受取りをご希望のお客さまへ

<店舗および施設受取りサービス利用規約>

イオングループの店舗、公共施設および民間施設でのお受取りにつきましては、以下の内容をご確認していただき、ご同意をいただいた上で、ご利用ください。

店舗および施設受取りサービス利用規約(以下「本規約」という)は、当社が運営するウェブサイト「おうちでイオン イオンネットスーパー」(以下「本サイト」という)により提供するサービス(以下「本サービス」という)において注文した商品の受取り方法を店舗および施設等に指定した場合に適用されるものとします。本規約は、おうちでイオン イオンネットスーパー利用規約を主たる規約とし、本規約に定めのない事項、用語の定義については、イオンネットスーパー利用規約の定めるところによるものとし、本規約と矛盾がある場合には、イオンネットスーパー利用規約の定めが優先して適用されます。

第1条(店舗および施設受取りサービスの定義)

店舗および施設受取りサービス(以下「受取サービス」という)とは、ネットスーパー会員が本サービスで注文した商品の受取り方法をイオングループの店舗、公共施設および民間施設、また、そこに設置した商品受取り専用保管庫(以下「受取りロッカー」という)に指定した場合に、ネットスーパー会員が注文した商品を受取り可能時間内に受取れるサービスのことをいいます。

第2条(店舗および施設受取りサービスの条件)

1.受取りサービスは、ネットスーパー会員が、本サービスにおいて注文商品の受取り方法をイオングループの店舗、公共施設および民間施設、または受取りロッカーに指定した場合に利用できるものとします。
2.登録店舗および施設受取りサービスは、ネットスーパー会員が入力した登録郵便番号から決まった「担当店舗」が、このサービスを実施している場合に限ります。
3.当社の店舗以外の施設では、酒類を受取ることはできません。なお、当社の店舗に設置の受取りロッカーでは、未成年者への酒類販売を防止するため、酒類の受取りを成人の方のみに限らせていただきます。
4.受取サービスから配送への変更はできません。
5.受取りロッカーに入らないものはご注文できません。

第3条(キャンセル)

1.指定の受取り時間内に受取りされていない商品については回収させていただきます。受取り時間に間に合わない場合には、受取り時間経過前にイオンネットスーパーカスタマーサポートフリーダイヤル 0120-586-610 へご連絡ください。ご本人さま確認をさせていただいた上で対応させていただきます。なお、指定の受取り時間内にご連絡いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
2.前項により注文がキャンセルとなった場合、当社は、ネットスーパー会員に対して、違約金として代金相当額を申し受けます。したがって、前項により注文がキャンセルとなった場合には、ご返金できませんのでご了承ください。
3.当社が定める「キャンセル受付可能時間以降」のキャンセル、または受取り場所および便の変更はできません。

第4条(商品代金等の支払い)

店舗および施設受取りサービスを利用した場合の商品代金等の支払いは、ご注文時にネットスーパー会員が指定したネットスーパー会員名義のクレジットカードによるオンライン決済のみとなります。受取り店舗および受取り施設等での、商品代金等の支払いはできません。なお、受取りロッカーをご利用の場合は、受領印を省略させていただきます。

第5条(お受取り時の注意事項)

1.注文商品は、指定の受取り時間内にお受取り下さい。受取り時間が経過した場合は、品質の保証はいたしかねます。
2.受取りロッカーでの受取りの際は、資材(保冷バッグ、蓄冷剤)を受取りロッカーの中にお戻しください。資材紛失の際はネットスーパー会員に負担していただく場合がございます。

第6条(責任制限)

1.当社は、気象条件、交通事情、宅配業者の事情、本サービスのシステム保守・点検、電気通信事業者による電気通信サービスの中止、その他当社が必要と合理的に判断した場合には、随時本サービスの一部または全部を変更、停止または中止することがあります。この場合、当社は本サイトまたは電子メールその他の手段を通じて通知します。ネットスーパー会員が当該通知を確認しなかったことにより不利益をこうむったとしても、当社はネットスーパー会員に対して責任を負いません。
2.天災地変、伝染病、停電、戦争、テロ、暴動、事故、法令規則の制度改廃、政府機関の介入または命令などの不可抗力により、本サービスの提供が困難となった場合、当社はその責を負わないものとします。
3.当社は、ネットスーパー会員が受取りサービス利用の際、次の各号の事由による商品の紛失、き損または遅延の損害については、その責を負わないものとします。
(1)天災地変、伝染病、停電、戦争、テロ、暴動、事故、法令規則の制度改廃、政府機関の介入または命令などの不可抗力による店舗および施設、またはそこに設置した受取りロッカーの一部もしくは全部の破損・滅失等
(2)交通障害
(3)法令または公権力の発動による運送の差止め、開封、没収、差押えまたは第三者への引渡し

第7条(規約の変更)

1.本規約の内容は、当社が必要と判断した場合、当社が定める方法で通知または公表することにより、変更できるものとします。
2.本規約の変更後、本サービスの利用を開始した場合は、ネットスーパー会員は変更後の内容に同意したとみなします。

適用日: 2020年3月12日








お電話でのお問い合わせ(受付時間 09:00~21:00)

0120-586-610

  • ※午前9時~10時の間、お電話が集中し繋がりにくくなる場合がございます。ご不便をおかけして誠に恐れ入りますが、お電話が繋がりにくい場合は、午前10時以降にお電話をいただきますよう、お願い申し上げます。
  • ※携帯・PHS端末からもご利用いただけます。
  • ※ご注文商品の変更やご注文のキャンセルについてはこちらからお願いいたします。