

サービス内容については【非対面配送の流れ】【ご注意事項】をご確認ください。
非対面配送の流れ
■ご注文の際に連絡欄へ「非対面配送希望」とご入力をお願いします。
■配達時に配送ドライバーがインターホンを鳴らしますので、ご注文品を置く場所をご指定して下さい。
ご注文品を置いた後、配送ドライバーが再度インターホンを鳴らして完了報告します。
■恐れ入りますが、速やかにご指定場所からご注文品をご自宅内へ引き込んでください。
■ご注文品の鮮度劣化や盗難紛失を防止するため、離れた場所で配送ドライバーが引き込みいただくまでを視認させていただきます。
ご注意事項
■非対面の為、お支払い方法はクレジット払いのみとさせていただきます。
玄関先WAON払い・代引払いのご注文ではご利用いただけません。
■ご注文品を入れる段ボール等は、お客さまにてご用意いただくようお願いいたします。
ご注文品はビニール袋に入れてお届けし、ご指定場所へ置かせていただきます。
■配達時、インターホンに応答いただけない場合は、キャンセル持ち戻りとさせていただきます。
■一定時間内にご注文品を引き込んでいただけない場合、お声がけさせていただきます。
また、キャンセル持ち戻りとさせていただく場合がございます。
■ご注文品の引き込みは、ご注文者ご本人さまでお願いいたします。
※20歳未満の方へのお酒の販売は法律で禁止されています。
■天候の影響などにより、ご注文品が汚損・破損してしまう可能性があると判断した
際には、サービスのご利用を停止する場合がございます。
■広域配送エリアは対象外となります。
■「非対面配送サービス」は、予告なく終了する場合がございます。
■ご自宅待機期間終了後は、急な不在時でもご注文品を受け取れる「置き配サービス」も
ぜひご利用ください。(初回配送時のみ、在宅いただいて対面確認がございます)
詳しくはこちら